おつかれさまです。

 

ユウロウです。

 

信じられないことは急に起こるもの。

 

ショックを受けているのだけども、案外受け入れている自分もいます。

 

 

私の今日のいいこと

  • 朝ごはんとお弁当を作りました
  • 1時間30分のジョギングをしました
  • トータル25000歩以上を稼ぎました

 

ショッキングな出来事を人づてに聞いて、詳細が知りたいものの明日になればわかるかな。

 

本日は短めで失礼します。

 

 

 

 

 

 

 

今日の名言

 

感謝する理由が

見つからなければ

落ち度はあなた自身にある。

(北米ミンカス族の言葉)

 

今日は特に何もなし。

 

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございます。

皆様に溢れんばかりの

幸運が降り注ぎますように。

星ランキングに参加しています星
よろしければ応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 平凡オヤジへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村