おつかれさまです。

 

ユウロウです。

 

昨日に続いての一粒万倍日でした。

 

しかも大安の重なるラッキーデイ。

 

幸ある1日になったでしょうか。

 

 

私の今日のいいこと

  • 朝ごはんと自分のお弁当を作れた!
  • 本日はウォーキングで12キロ歩いた
  • 20000歩を稼ぎました(最近はこればかり(笑))

 

さて、最近よく見かけるネットニュース・・・港区赤坂に本社を置く芸能事務所関連のニュースです。

 

やれ誰が退所するとか、退所した後の成功した人とか・・・。

 

あの事務所はいつの時代も話題を欠かすことがないようで・・・。

 

最近放送されたトークバラエティでも、MCとゲストの関係が話題になりましたね。

 

 

とりあえず、現在所属して頑張っているタレントさんも、退所して頑張っているタレントさんも、どちらも不祥事を起こすことなく周りになんと言われても頑張ってください。

 

 

ただ、世間的にそこまで気になるようなネタではないですけどね。

 

 

 

 

 

 

今日の名言

 

自分を生きること。

他人を活かすこと。

それが「生活」だ。

(吉武大輔)

 

他人を活かすかぁ・・・活かす(効果的に使う、活用する)

 

なかなか活かしきれてないかもです。

 

でも生活ってそうなのかな・・・単純に自分を生きて、自分を活かすことかなぁ〜と。

 

まあ、そこは人それぞれですかね。

 

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございます。

皆様に溢れんばかりの

幸運が降り注ぎますように。

星ランキングに参加しています星
よろしければ応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 平凡オヤジへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村