おつかれさまです。

 

ユウロウです。

 

GW明けの月曜日。

 

昨日の雨から一転して晴れ間が広がるも、風が強く肌寒い一日でした。

 

 

私の今日のいいこと

  • 家族の朝ごはんと自分のお弁当を作った
  • 仕事から帰って、1時間ジョギングをした
  • 20000歩以上の歩数を稼いだ

 

一昨日、宮崎に帰省していましたが、その時に買って帰るのが「チーズ饅頭」。

 

宮崎県の小林市というところに「風月堂」というお菓子屋さんがあります。

 

そこが元祖を謳っており、私もそこのチーズ饅頭が大好きです。

 

今回も買って帰りました。

チーズ餡がねっとりとしていて、美味しいんですよ。

 

とまあ、以前のブログにも書いてますけど。

 

 

 

ふるさと納税でも買えます。

 

ちなみに、店舗で買えるものは、3日くらいの賞味期限です。

 

お茶にもコーヒーにも合って、クセになる銘菓です。

 

 

 

 

 

 

 

今日の名言

 

机のお茶は、いつも重要な方に向かってこぼれる。

(エドワード・A・マーフィーJr)

 

マーフィーの法則!

 

あぁ〜そうそう!って言いたくなる言葉。

 

お茶とかコーヒーとかこぼしたら、なぜか重要な書類にかかったりします(笑)

 

色々と心当たりがあります。

 

なんでなんですかね(笑)

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございます。

皆様に溢れんばかりの

幸運が降り注ぎますように。

星ランキングに参加しています星
よろしければ応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 平凡オヤジへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村