おつかれさまです。

 

ユウロウです。

 

今日はこどもの日。

 

ということで、宮崎の実家に帰省しました。

 

福岡からの下りの高速は車は多いものの流れていたので、時間通りの到着となりました。

 

明日には福岡に戻りますが、上りのピークも今日だったようなので、明日は・・・どうでしょうか。

 

空いているといいですけどね。

 

 

私の今日のいいこと

  • 今日は2時間のLSDをやりました。
  • 宮崎に帰省しました。
  • 途中小林ICで高速を降りてと「豊味うどん」でうどんを食べた。

 

今日は雨予報だったので、朝はジョギングできないかなぁ〜と思っていましたが、まさかの雨降らず。

 

雨が降っていないので、ジョギングをすることにしました。

 

ということで、今日はLSDをすることに。

 

LSD・・・ロング・スロー・ディスタンス。

 

ざっくりですけど、長い距離をゆっくり走るのがLSDです。

 

今日は時間を決めて実施。

 

時間は2時間でゆっくり走れる今日を走ることにしました。

 

8分台で、14キロちょっとを走りましたけど、ゆっくりなんで比較的楽でした。

 

そして、私の場合は14キロ走ると20000歩を稼げるので、今やっているウォーキングラリーの方も歩数が稼げて一石二鳥です(笑)

 

 

 

 

今日の名言

 

他をとがめんとする心をとがめよ。

(清沢満之)

 

他を咎める・・・意外と自分のことを棚に上げて他の人を咎める人っていますね。

 

私ももしかしたら、やっているかもしれないですね。

 

・・・気をつけないといけませんね。

 

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございます。

皆様に溢れんばかりの

幸運が降り注ぎますように。

星ランキングに参加しています星
よろしければ応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 平凡オヤジへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村