おつかれさまです。

 

ユウロウです。

 

今日は仕事でしたけど、気がつけば日付が変わる前です。

 

やっと帰ってこれました。

 

疲れた。

 

 

私の今日のいいこと

  • 16000歩を達成
  • 明日の分の仕事まで本日終わらせることができた
  • 松屋でキムカル丼食べたら、久々に美味かった。

 

さて、明日も仕事ではあるものの、本日中にある程度は片付けました。

 

そのため、ゆっくりめの出社です。

 

明日はもっと早く帰れるかな。

 

・・・あぁ、そういえば今日から明日まで博多どんたくが開催されています。

 

今日は天神で仕事でしたけど、ものすごい人でした。

 

賑わってくれるのは嬉しかったものの、昼飯を食べるのが大変。

 

お店がどこも混んでいました。

 

その結果、松屋は割と空いていたので、サクッと食べれてよかったかな。

 

・・・明日も同じく天神で仕事なので、ちょっとげんなりです。

 

いやぁ、賑わうのはいいのですけど、祭りの喧騒を聴きながら仕事するのって結構しんどいですね(笑)

 

 

 

 

今日の名言

 

「×」。見方、角度を少し変えると「+」になる。

(誰の言葉かは不明)

 

要は捉え方次第なんですけどね。

 

見方や角度を変えるのが難しいのですよ。

 

まあ、それも意識してこそですからね。

 

 

 

・・・・ダメだ・・・疲れて頭が周りません。

 

今日はここまで。また明日!!

 

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございます。

皆様に溢れんばかりの

幸運が降り注ぎますように。

星ランキングに参加しています星
よろしければ応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 平凡オヤジへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村