おつかれさまです。

 

ユウロウです。

 

GWの合間の平日。

 

昨日は、ガッツリとツーリングを楽しみましたが、本日はお仕事。

 

ちなみに、明日も明後日もお仕事です(笑)

 

 

私の今日のいいこと

  • 家族の朝ごはんを作った
  • ランチに資さんうどんを食べた
  • 5キロのジョギングと2キロのウォーキングをしました

 

さて、今月からウォークラリーが始まりました。

 

会社企画のやつですけど、健康アプリで歩数を競っています。

 

昨日はツーリングであまり歩数を稼げなかった分、本日は昨日の分をカバーするために19000歩以上、稼ぎました。

 

あと数百歩で20000歩だったけどね。

 

まあ、いいんでない?

 

前回のウォークラリーは、あと少しというところで、ポイントゲットできなかったので今回は是が非でもポイントを取りに行きます。

 

今回のウォークラリー参加者は、813人。

前回が691人だったので、122人の参加者が増えたことになります。

 

とにかく、目標は月30万歩です。

がんばろぉ〜!

 

 

ジョギングも波があるものの、いい感じに走れるようになってきました。

まだ、当分は5キロを続けますけど、土日は少し距離を延ばしたいですね。

 

6月あたりから月1か月2で20キロを入れていきたいと思います。

・・・思っているだけですけどね(笑)

 

 

 

 

 

今日の名言

 

努力とは必ず報われる。

もし報われない努力があるのならば、

それはまだ努力とは呼べない。

(王貞治)

 

なるほどぉ〜と思える反面、結構厳しい言葉。

 

努力すれば報われる。

しかし報われていなければ努力とは呼べない・・・結構辛く聞こえてしまう人もいるかもしれません。

 

ただ、本当に努力しているけど報われていない場合は、やり方が間違っている可能性も・・・あるかも。

 

正しいやり方ってのも分からないのだけど、トライアンドエラーの繰り返しで答えを見つけていくしかないですよね。

 

ただなんとなくではなく、データを収集していくんです。

 

エラーの数が多くなると本当に嫌になるかもしれませんけど、もしかしたら次でサクセスするかもしれないので。

 

諦めるな!とは言いませんけど・・・後悔はしないように。。。

 

 

それでは、また明日!

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございます。

皆様に溢れんばかりの

幸運が降り注ぎますように。

星ランキングに参加しています星
よろしければ応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 平凡オヤジへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村