おつかれさまです。

 

ユウロウです。

 

今日もいい感じに晴れていました。

 

これで本当に土曜日が雨なのが残念です。

 

結構荒れた天気になるみたいですね。

 

ただ、不完全燃焼もいいところなので、月曜日に熊本までツーリングしたいと思います。

 

 

私の今日のいいこと

  • 今日はお弁当を作れた
  • 少額ですが宝くじが当たった(100円が500円にw)
  • 息子とお風呂に入れた

 

ネットで買える宝くじ。

 

クイックワン。

 

なんかソシャゲのガチャみたいな宝くじ。

 

運試しに100円のやつを1口買って、チャレンジ。

 

UFOキャッチャーのやつでしたが、2等が当たって500円になりました。

 

・・・そして、これはちょっとダメだと思って、そっと画面を閉じました。

 

初回で、しかも1口で当たったとなると、もしかするとって思っちゃいますよね。

 

うん・・・ガチャである。

 

まあ、やるのは勝手ですけど、宝くじなんて、そのほとんどが国に取られるギャンブルです。

年末に運試し程度で、ジャンボを10口3000円くらい買う程度がいいと思います。

 

年に1度、3000円で当たったらどうしようってワクワクできるくらいが丁度いい(笑)

 

 

 

 

 

今日の名言

 

工夫こそ幸福!

(誰の言葉か不明・・ちなみにこれ回文です)

 

色々と考えて工夫してより良くしていく。

 

考えて工夫している時間が多分、幸せな時間なんだと思います。

 

 

 

 

今日は、一段と頭痛がします。

1年前にMRIで検査した時は、脳にも脳内の血管にも異常はなかったのですけど、最近頭痛の頻度が多い気がします。

そして、痛みがも強め・・・もう一度MRIを受けてみようかなと思っている今日この頃です。

 

 

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございます。

皆様に溢れんばかりの

幸運が降り注ぎますように。

星ランキングに参加しています星
よろしければ応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 平凡オヤジへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村