おつかれさまです。

 

ユウロウです。

 

どうやら今週の土曜日は雨予報で確定みたいです。

 

ツーリングはまた今度ですねぇ。

 

残念。

 

 

私の今日のいいこと

  • 昼ごはんに「まりも」の皿うどんを食べました
  • 5キロのジョギングができた。
  • トータル歩数が17765でした(5キロ走ってるけどね)

 

いい加減、走れる体づくりをしないと手遅れになりそうなので、今日は仕事から帰ってからジョギングをしました。

 

距離は5キロ。

慣らしには程よい距離かなぁ〜と。

 

ちなみに本日のリザルト・・・

 

まあ、久々ですし、しばらくはこのペースで体を慣らしていきたいと思います。

 

でも体を動かすのはいいですね。

 

動かすまでは、しんどいんですけど(笑)

 

 

 

・・・それにしても、土曜日、、、晴れんかなぁ〜。

 

 

 

 

 

 

今日の名言

 

ひとりの人間にとっては

小さな一歩だが、

人類にとっては偉大な一歩だ。

(ニール・アームストロング)

 

すごく有名な言葉ですよね。

 

ガガーリンの「地球は青かった」と同じくらい有名だと思います。

 

月への一歩なんて、54年も前ですけどね。

 

それから、人類は一度も月へ行っていない。

 

次に人類が月へ行くのはいつなんでしょうか。。。

 

54年前よりも格段に進歩している技術があるのに・・・やっぱりお金かかるのかな。

 

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございます。

皆様に溢れんばかりの

幸運が降り注ぎますように。

星ランキングに参加しています星
よろしければ応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 平凡オヤジへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村