おつかれさまです。

 

ユウロウです。

 

今日も風がひんやりして過ごしやすい1日でした。

 

週末が近づくにつれて蒸し暑くなるそうです。

 

もうすぐそこに梅雨が迫っています。

 

 

私の今日のいいこと

  • ランチに松のやでトンカツを食べた(久しぶり)
  • 延期していたツーリングの日取りが決まった
  • 1万8千歩を稼いだ

 

最近フォローしている方たちのブログに足を運べていない。

今はジョギングして疲れてブログ書いて寝るの繰り返しで、ちょっと申し訳ないです。

コメントをいただいている分もお返事が出来ておらず、これまた申し訳ないです。

 

 

さて、4月末にいく予定だったツーリングですが、日取りが決まりました。

 

6月4日(日)です!

 

・・・予報は・・・「雨」です!!

 

今のところですけどね・・・梅雨入り前なので雨予報は仕方なし・・・。

 

ただ、まだ先の予報なので、変わることは十分に考えられます。

 

今月は、ウォーキングラリーで上位入賞するために歩くか走るかをしているのでバイクに乗れていない。

 

だから余計に6月4日は晴れて欲しいです。

 

てるてる坊主でも作ろうかな(笑)

 

 

 

 

 

今日の名言

 

人間にとって、

その人生は作品である。

(司馬遼太郎)

 

作品と思うと、より良いものを作りたいと思いますよね。

 

まあ、人生いろいろで良いも悪いもその人次第なんですけど。

 

良い人生ってはどんな人生でしょうか。

 

それまた人それぞれですけど、人だけは傷つけてはダメですね。

 

自分が思う良い作品を作ってください。

 

 

それではまた明日。

幸あれぇ〜

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございます。

皆様に溢れんばかりの

幸運が降り注ぎますように。

星ランキングに参加しています星
よろしければ応援お願いします
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 明るく楽しい暮らしへ
にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 平凡オヤジへ
にほんブログ村

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村