Green | ◆◇CHOPSBLOG◆◇CanvaでPDCA

◆◇CHOPSBLOG◆◇CanvaでPDCA

熊本天草在住 |空手3段の絵師&Canvaクリエイター

人気ブログnote1年目を過ぎ今月でなんと4万PV達成
noteCanvaDesign見出し画像ご利用回数2000回マジかぁ?
Canvaをやり込み+自分磨きブランディング10年後の自分みつめて遅咲き起業修行中。
2022年5月アメブロ「深化」

day time

3月になり
あたたかな
日差しを感じる「今日」を
迎えることが

なんだか少しずつ
「増えてきた」

僕は 歩いてきた道を「振り返る」
私は 自分の影法師を「見つめてみる」


春がもうすぐそこまで
近づいている

君はどんな風景の中に「はる」を見つけるのだろう?
あなたには その「情景」のなかで 笑っていて欲しい

つたえたいことは
ただ ひとつ

どうか「笑顔」でいてね
春風の中で また逢おうね

そのまんまの情景を
ありのままで感じること

その自由はすべて 「君のものだよ」
ばいばいまたねー