過去ブログを見直す | ◆◇CHOPSBLOG◆◇CanvaでPDCA

◆◇CHOPSBLOG◆◇CanvaでPDCA

熊本天草在住 |空手3段の絵師&Canvaクリエイター

人気ブログnote1年目を過ぎ今月でなんと4万PV達成
noteCanvaDesign見出し画像ご利用回数2000回マジかぁ?
Canvaをやり込み+自分磨きブランディング10年後の自分みつめて遅咲き起業修行中。
2022年5月アメブロ「深化」

 

2010年ごろから

https://ameblo.jp/skyhealing/
アメブロや
他ブログサイトで
色々考えながら
ブログを更新してきましたが
いまひとつ「納得いかない」ものでした
2018年に「はてなブログ」へと移行しましたが
あまりに広告の露出度が多いので
「がっかり」( -д-)ノ
いろいろ情報収集を重ね

今回ライブドアブログへ今までのブログを

 

総括しました。Untitled design

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは毎日更新がアウトプットの基本なので

いろいろ頭で考えていること

「やろうと感じている」ことを
有言実行の精神で
継続したいと思います。
BY SKYCHOP
「ばいばいまたね」


芸術・人文ランキング