Drawing | ◆◇CHOPSBLOG◆◇CanvaでPDCA

◆◇CHOPSBLOG◆◇CanvaでPDCA

熊本天草在住 |空手3段の絵師&Canvaクリエイター

人気ブログnote1年目を過ぎ今月でなんと4万PV達成
noteCanvaDesign見出し画像ご利用回数2000回マジかぁ?
Canvaをやり込み+自分磨きブランディング10年後の自分みつめて遅咲き起業修行中。
2022年5月アメブロ「深化」

2010デッサン.JPG

書くこと
描くこと

なんの「ためらい」もなく
描くことは

自然で「美しい」

ペンとスケッチBOOk

数年前のノートの切れ端を見つけた
くしゃくしゃになった
ノートの切れ端を大事に切に 「保管」していたらしい。

くしゃくしゃになりかけた
デッサンの数々
そのころの 自分の素直な描きたいという「きもち」

今それがとっても
大切で・・・・。
必要でありがたいものだと気がついた
今の自分がいる


僕は気がつくことを「恐れてはいけない」
私は こわがる自分を 嫌いになってはいけない
自由に表現する「楽しさ」を忘れないようにしよう。

だってそのときの「僕と私」は
変わることのない・・・夢の「希望」なのだから

希望って 夢って「ちゃんと思い返す」
ことなんだって感じたよ(微笑)

ばいばいまたね