何ヶ月振りの更新だろう…

先日、コロナ禍で今年度はなかなか開催出来ずにいた、子育てサロンさんでの活動再開が決まり久しぶりにベビーマッサージを担当させていただきました赤ちゃん

今までは10名以上での賑やかな開催…
でも、人数を最小限にして、感染などを考えると出来る事も限られて来る…
自由に親子のコミュニケーションが取れない寂しさ…
正直コロナヤローもやもやとやっぱり思ってしまいました真顔

もちろん、少人数だからこそ出来る楽しさの中でたっぷり楽しませていただきました♡

やっぱりベビマをしている親子の姿は私の癒しで、ベビーマッサージの資格を取って良かったな♪と改めて実感する時間でした照れ
今年もご依頼ありがとうございましたキラキラ



さて、さてここからは我が家のどハマり中のキャンプトーク🏕
本当は毎週末行きたいのを抑えてww月に2回程キャンプを楽しんでいる我が家♪

今や24時間365日キャンプの事で頭いっぱい(笑)
何がそんなに楽しいって⁈
設営からご飯作りから、もう何もかもとにかく楽しいデレデレ

毎回テーマを決めて設営🏕


桜春キャンお団子








花火夏キャンカキ氷









栗秋キャン紅葉








ハロウィンハロキャンおばけ




とにかく楽し過ぎるCampLife🏕
子供達と…家族と…仲良しのお友達家族との時間に…と始めたCamp🏕
自然の中でコミュニケーションが取れるやっぱり最高の家族の趣味となりました♡


これからシーズンオフの冬キャンシーズン⛄️
冬キャンがまた最高なんですデレデレ

キャン飯にもどハマり中なので次回のblogは、キャン飯特集でもしたいと思いますニヤニヤ笑笑