JAMAICA HOT TUNE | SKY GREEN~The high grade music survivor~

JAMAICA HOT TUNE

shun

5月に突入してますね!

雨が全然降らず相変わらず水不足のジャマイカからshunです。


え~今回はジャマイカで今かかってる曲でも紹介しようかなと思います。


いっても自分が来た2月の後半からそんなにかわってないんですが。。。


え~まず、日本の方がばんばんかかってるんじゃないでしょうか、このRIDDIM。



chronixx and kabakaとtarrusは鉄板です。

ここからISLAND VIBES RIDDIMとかETERNAL RIDDIMに行く流れが多いかな。


次はこの曲。


2月の時点ではまだ原曲の方が盛り上がってた気がするんですが今は完全にこっちの方がBUSSってます。DEMARCOもセットで必ずかかります。



お次は服役中のKARTELから一曲。


え~リリースされたんは2年前とか?なんですがまだまだかかってます!
この曲の後になにをどういうかけ方するんかなというのが楽しみです。
まあよく聞くのがALKALINEのこの曲。


うん、やっぱり似てないな。w

あ、話がそれてしまいました。

kartel続きでもう一曲。


鬼BUSS中です。
はたして彼の曲はいつまでリリースされ続けるんでしょうか。


kartelを2曲載せて思い出したんですが流行るかなと思ってたKARTELのこの曲


いまのところ現場ではあまりかかっておりません。

今日のところはこんな感じで。

次回はGAL TUNEを紹介しようと思いますので先日アップしたGAL TUNE MIX(MEKE GAL DEM BOUNCE)をチェックしながら楽しみにお待ちください!

では。