SYVAH!!! | SKY GREEN~The high grade music survivor~

SYVAH!!!

shun

たびたびジャマイカからの更新失礼します、、、


今日は日曜日ってことで街中はほぼ人がいませんでした。


お店もファーストフード以外はほぼしまってる状態。


スーパーもメガマート以外は閉まってました、、、


メガマートっていうのはジャマイカのホームセンターみたいなところ。


でもペットは売ってません。w

福井でいうたらPLANT 2みたいなとこ!


解りにくい例えですね。


話がだいぶわけわからん方向に行ってまいそうなんでタイトルの方に戻しましょう。


今ジャマイカでダンサーが踊る曲っていうのはまあいっぱいあるんですが、ここ最近ダンスに行って爆発的にダンサーが踊る曲を今日は紹介したいと思います。

どん!!!



youtubeではあんまり激しくないですが現場ではものすごいことになってます。

ちょっとコサックダンスっぽいなって思ってしまいました。

見てるだけで脚が筋肉痛になりそうです。


さてジャマイカ生活も残り2ヶ月を切りました。

自分は5月の下旬に帰国予定です。

HEROも夏前には帰国するのでぜひともbookingの方(bookskygreen@gmail.com)お願いします。


ではまた!!