ネグリル | SKY GREEN~The high grade music survivor~

ネグリル

shun

ってことで週の頭からネグってきました!

キングストンから車で4時間かからへんぐらいかな?
photo:01



こんな田舎道を走ってると見えてきました。
photo:02



夜中に出発して着いたのは7時くらい!

朝やし平日やし人もほぼいません。
photo:03


photo:04



ネグリルに到着‼

今までで見た海のなかでダントツにきれいでした!

photo:05


ビールと海!
もう最高です‼

photo:06


ロブスターなんかも食べつついい時間になったんで近くのRicks caffeに移動。

運がいいと綺麗な夕焼けが見れるみたいなんですがこの日は残念ながらみれませんでした。

ほんで近くでLucianoのShowがあるみたいなんで移動。

Fanta Mojahからはじまりーの


Frankie Paulもクレジットされてたんですがでてこず、、、かわりにこの人見れました!
IRIE~~!!



途中ポリスも来たりいろいろありましたが無事、彼のShowもみることができました!
photo:07




やっぱりラスタアーティストのSHOWはええVIBESもらえます!!

いやー最高の贅沢でした!

絶対また来たい!

さてジャマイカ生活も一ヶ月が過ぎようとしてます。

毎週水曜日はWalthamとMax fieldの間のPon di cornerっていう1時くらいまでのダンスで回してるんでジャマイカに来られた際は是非チェックしてみてください!

今週土曜日はPon di cornerをキープしてるScorpionってCrewが近くでダンスやるし回しに来いって言ってもらえたんでいってきます!

まだまだ学ばなあかんことは山ほどありますがいろいろ吸収したいと思います!

では!

iPhoneからの投稿