trinidad!! | SKY GREEN~The high grade music survivor~

trinidad!!

hero

やっと水曜から待ちにまったtrinidadのカーニバルにいってきます!!


今年はjourvent(ペンキとパウダーの掛け合いの)お祭りは



のトラックの上でplayします!!




去年はnasty devilってbandだったけど。


カーニバル本番はYUMAっていうMASSでこれもトラックの上で回します!!






去年トラックの上からとった写真!!





ってことで今年もまたsoca mixだそうかな?


今年はカーニバルも回せるしほんと楽しみ~


あとskygreenのtwitterアカウント立ち上げました!!

皆さんまたfollowお願いします!!

いろんな情報とう呟きます!!



@skygreen_djcrew




では完全今年話題の彼!!
mr killa



彼のshowの動画のが凄い話題!!




ファットgalの歌だからこんな女の子がステージに上がってます!!


って事で今週のBKSDはsoca特集です!!