あと一ヶ月!! | SKY GREEN~The high grade music survivor~

あと一ヶ月!!

HERO

地道に更新中です。

完全に風邪で死にかけて一日の半分以上をこっちのきつい風邪薬をのんで爆睡してます…カゼ


先週まで15℃近くあったのに~

今はこれ叫び



マイナスの世界…( ̄^ ̄)


でも今夜も2件営業あるんでその前にさくっとBLOG書いてます。



去年くらいから週末はジムに行って~







25歳を境にちゃんとしようと勝手に思い始めましたw
6packはまだ見えないけどwガーン

まあ半分は一ヶ月後のカーニバルの為!!w


今年trinidadで行われるJOUVERTっていうカーニバルの前の夜にあるやつなんだけど
こんな感じ!!



去年





夜中から始まって朝までこんな感じなんだけど


去年はnasty devilsってbandsだったけど


今年は俺もトラックで回すし

今年は



fantasies!!





カーニバル本番はisaland peopleってbandsのトラックの上にいて回せそうだったらがっちりやりたいな!!


楽しみ頭の中は完全カーニバルって事で今日も営業いってきます~









またね~