FAME レポ | SKY GREEN~The high grade music survivor~

FAME レポ

hero

年始いろいろバタバタしてまして遅れて更新です。

てか2日から普通に学校、仕事あるし…。



またまたレポです。

また人の写真を拝借してすいません。

今回は東京のgameであったfameってparty!!




いつも関東に行ったらお世話になってるblack gold soundのluke君と合流して横浜でDJ K.DA.B君と三人でいろいろ濃い話しながら飲んで東京へ!!




POWER PLAYERSのTETSU君ありがとうございました!! 楽しかった!!


この日は初めてASIAN STARのコバさんとLINKさせてもらいました!!
まじでバイブスはんぱね~!!






俺もHIP HOP REGGAE SOCA全部いって~!!




凄く楽しかった!!



NESTAのHITOSHI社長も!!





RIO君も朝方飛び入りでやってたし!!


LUKE, RIO, DJ K.DA.B, MY SELF



久々に飲み過ぎてしまった…。笑



またやりたいな!!



次の日はトンカツをごちそうになりまして





横浜観光





LUKE君ありがとうございました!!