路地裏Wednesday!! | SKY GREEN~The high grade music survivor~

路地裏Wednesday!!

HERO

続きまして京都のBLOOD STARがKEEPしてる路地裏Wednesdayにまわしにいってきました!!


彼らは昔一緒にPARTYもやってたまだ自分より年が下のSOUND。


平日から自分たちのお客さんをもって凄く関心しました!!


頑張ってほしいし、京都の若いムーブメントになればと思います!!








いつもお世話になってるKETTEのロットンさんと愛知からACEのAINAちゃんまでわざわざ来てもらってうれしかったな!!






こいつらBLOOD STAR頑張ってるし京都のみなさんは特にサポートしてあげてほしいです!!
一番活発に動いてるんじゃないかな!!

(ソイソイって何か意味わかりませんが。)






また俺も帰って来たら京都でPARTYも企画中なんでみんな遊びにきてね!!



S/O TO BLOOD STAR AND CREW !!