コロナも落ち着いて、普通の生活が送れるようになりましたね^^

しかし、物価高で旅行へ行くにも躊躇してしまうのが、ホテルの宿泊費‼️

ビジネスホテルでも高いと感じます💦

最近コンテナハウスを利用したホテルが人気だとか。

ビジネスホテル並の快適さで、夫もイベントの時に泊まりました。

冷凍食品が選べ、自分でレンジで温めるそうです(笑)


それなら軽トラの荷台泊かで良いのでは?と思っています。

キャンプブームは落ち着いてきたので、キャンプ場の予約も楽になりました。

テントを貼るのはちょっと面倒なので、やっぱり荷箱で寝るのが楽だなと思っています。


5月に夫とキャンプへ行ってきました。

荷物も沢山載せる事が出来て、夜は荷台で寝れるので楽でした。

虫対策が出来れば軽トラキャンプ最高ですよニコニコ