5月26日に下呂市で初めて軽トラ市が開催されました。



実は実行委員として軽トラ市を応援しています。

SNSで情報発信したり、会議に参加したり。

奇数月の最終の日曜日に開催される事になり、軽トラ市が下呂に根付くと良いなと思っていますニコニコ


日曜日の夜に飲みに行ったので、ちょっと疲れも溜まり‥



月曜日の夜、こっそり

パーソナルジムで、よもぎ蒸しを体験しました。



めっちゃ汗かく💦

ってか、暑い。

熱い。

蒸気で火傷しそうな感じでした。

火力を弱くしたけどね。



お湯がぐつぐつ沸騰してた💦

こんな感じなのかな?


穴から蒸気が出るんだけど、ヨモギの香りが部屋中に広がり、サウナより汗をかきました。