今日は次男の通院に付き添っています。



待合室の熱帯魚達が

すごく可愛い💕


なんか見てるだけで癒されますね。


次男と心療内科に通い始めて、もうすぐ二年になります。

最初の頃は各務原まで通っていましたが、高山にもすごく良いお医者がいて、紹介状を貰って転院したのが5ヶ月ほど前。



最初の病院で発達障害と診断され、それから双極性障害と診断され、処方された薬を飲み続けてきました。


2ヶ月前から薬の量を半分に減らして様子を見ています。

この調子なら今月薬も辞められるのでは?と思っています。


ストレスの少ない生活を送っているので、逆ギレする事も無くなりました。

高卒認定試験も合格したし、あとは車校で免許をとって、短大受験を乗り切れば



晴れて大学生✨


となります。

みんなと同じ学年でスタート出来るのは嬉しいみたいです。次男は留年して一年生を2回やりましたからね。

家から通うので一人暮らしではありませんが。


先生に報告したところ、順調だから薬を辞めてみようか?とお話しがあり、晴れて通院もする必要が無くなりました。


無事病院も卒業ですニコニコ