昨日、ついに

届きました✨




これで短大受験をする事ができます。

まずはおめでとう🎉と伝えました。

高専のクラス担任にも結果を電話で伝え、祝福のお言葉を頂きましたニコニコ


そして!


車校と受験勉強で少し忙しくなります。

免許は22日に本試験受けれるように頑張れ!と伝えましたが‥先週やっと仮免合格したので

ペースアップしないと年内は無理かもしれません。


とにかくマイペース💦


受験用の問題集も購入しましたが、未だ勉強していない様子です。

まずは免許取ってからという感じでしょうか。


奨学生入試制度というのがあり、数学と英語の試験と面接があります。

点数によって免除金額が変わるので、何とか高得点を狙って欲しいのです。



最大30万円免除は大きいです。


数学は余裕かもしれませんが、英語力は中学生レベルの息子。

厳しいです💦