台風が近づいていますね(^^;;

風が少し強くなってきましたが、まだまだ暑い一日でした。


二日間、川で泳ぎました。



夫の実家近くの川で大洞川と言います。

透明度が高くて、泳いでいる魚も見えました。

魚の群れを発見して、足が付かない所まで行ってしまい溺れそうになりましたが、何とか泳げました笑

足が付かないと分かると、上に浮こうして前に進めなくなります。

潜れば深いのか浅いのか確認できたので、深い所は避けるようにしました。


魚は深くて、水の泡が発生している所に沢山いました。小さいサイズの魚が多くて、アマゴかヤマメか見分けはつきませんでした。

赤い斑点があったのでアマゴかなと。

岐阜県の中心部で長野県寄りなので、どちらも生息している川です。




昨日は墓参りも済ませたので、今日は泳ぎに専念しました爆笑

途中で雨が降ってきたので中止。




寒くなってきたので帰りました。



午後からまた暑くなり、夜も昼に比べたら涼しいのですが、蒸し暑さは残っています。


久しぶりにジョギングをしました。

最初に2キロ歩いて、1キロ真剣に走りました。

久しぶりだったので、結構速く走る事が出来ました。