朝から鼠蹊部を痛がる三男。

歩くのも辛いようで接骨院へ連れて行きました。


エコーで診てもらうと、骨も筋肉も異常なし。

腸腰筋にまだらに影が出ていました。

炎症を起こしているようです。


電気治療のあと、アイシングをしてもらう事に。

二、三日ゆっくり過ごせば治るそうですニコニコ


一昨日は海で泳いで、昨日は一日川遊びをしました。

夕方から一緒にラントレをしたので、疲労の蓄積を超えて炎症を起こしたようです。





夏休みはイベントが沢山あり、休みだからこそ休養も大事だなと改めて思いました。


今日、明日とサマースクールに申し込んでいましたがキャンセルしました。

今週はゆっくり過ごさせます。

宿題も今日終わりそうなので、後は自主勉強です。