今年は各地で花火大会が復活して、夏を満喫出来ていますね🎵


昨日は、高山市の花火大会でした。



今年はスカイパークから打ち上げされるので、旧市内ならどこでも見えると言われていました。


駅前より西側で見た方が迫力がありました。


屋台は出ていなかったので、密になる事は無く、

快適に花火をみることが出来ましたが、お店が無いとちょっと淋しいです。


中華料理店で夕飯を食べて、でこなる横丁で射的を楽しんで帰りました。



乗鞍で走った後、市内散策をしたおかげで、

一日の歩数はかなり多かったです。





三男、足が疲れたと言うので

ふくらはぎ等マッサージしました。

アキレス腱を少し痛めた時から、風呂上がりの習慣になっています。

体重が重いと少し走っただけで足は痛くなります。疲労が蓄積されやすいので、マッサージは欠かせません。

私もストレッチしたりマッサージして疲れを残さないよう気をつけてから寝ました。


おかげで今日は足も軽く、3キロ余裕で走る事が出来ました✨



走った後のケアは大切ですね。

疲れを残さないよう、毎日じゃなくて、一日置きに走った方が負担は少ないのかなと思いましたが。

マッサージやストレッチにも時間をかけたいと思いますニコニコ


11日は久々野町の花火大会です。

こちらはキッチンカーやお店が沢山出る予定です。

密になりますが‥楽しみです♪