先日作った

砂浜アート🎨



夕日をイメージしたのですが、思ってたようには出来ませんでした。

イメージ画像も無かったので、何となくぼんやりとしたイメージです。

後で画像検索したら、

あぁ、こんな感じにしたかったんだった。

何とかしたいなと思いました。


先生にオススメの絵の具を教えてもらい、

アクリル絵の具を購入しました。

海の色を濃くして、あとは白を足してみました。



黄色を薄く伸ばしてみたらいかがですか?と先生にアドバイスを頂いたので、薄く伸ばしてみました。



前より良くなった気がします。

紫とかもっと深い色にしたかったのですが、実際に描いてみるとイメージとは違ってきますね。


今日は夕方ゲリラ雷雨でしたが、少しの晴れ間に走ろうとスカイパークへ。



走っていたら、また雨が💦

諦めて帰りました。


また夜に走りますニコニコ