今日は朝から陸上の大会へ。



日差しが強くて、午前中外にいるだけで疲れました。

競技は午後からなのに、午前中ずっと屋外にいて

無駄にお腹が空きました泣き笑い


さて、三男。


レスリングの練習疲れもあったのか、今日は過去最低の記録を更新しました💦

春から、どんどん足が遅くなっています。

二兎を追う者は一兎をも得ず

ですかね。

ジャベボールはまぁまぁ投げたけど、入賞はできず。

初めて出場した割には良かったかなと。


足の速い子達は他のスポーツとの相乗効果でどんどん足が速くなっています。

うちは逆なのね❗️と思いました。

レスリングは強くなってるのに、使う筋肉が違うのかな‥。

身体はがっしりしているのですが。


午後からの競技は夫に任せて、私は工作をしていました。

結果を知ってから軽くショック😨で、工作もイマイチな仕上がりとなりました。

夕日のあたる海をイメージしたんですが、思った色と違ったな。

もっと鮮やかなオレンジにしたかったのですが。




これ以上悪い日もないだろうし、前向きに切り替えて夜は1km三男と一緒に走りました。

思ったよりスタミナあるし、涼しい方が走れるようです。


夏の大会は暑すぎて成果が出せなかったんだなと納得しました。