夏休みと言えば


ラジオ体操びっくりマーク



いつもより早く起きてテレビを観ていた三男。

夫とラジオ体操に行って、帰ってきてから朝ごはん。野菜多めだったからか、


「腹減ってな〜い」と残され


8時前に宿題始める頃に


「お腹空いた〜」


で、宿題取り組むのに時間がかかりました。


渋々宿題をするも、途中でアイス食べたり、ゴロンとしたりで、1時間集中させる事の難しさ‥!!


学校の先生は偉大ですね✨


午前中は学校のプールに入れる日だったので、9時半頃従兄弟と学校へ。


検定受けるつもりが、待ち時間が長くて諦めて帰って来ました。


午後からは友達と遊ぶかと思えば、一人でゲーム🎮

流石にイラッとしました。


3時過ぎに公園へ連れて行き、ジャベボールの練習をして、レスリングに連れて行きました。

その間、私はジョギングです。

今日は5キロ走りました。



明日も午前中はレスリングの練習です。

午後から釣り教室に行きたいと言うので、釣具屋さんで餌を調達。

アマゴを釣って夕食で頂く予定ですウインク