今日は半日で学校も終わり

いよいよ夏休みスタートです。


お昼から放課後ディサービスの利用が1時間できる事になっていたので、三男を送って行きました。


いつもは時間があれば走るのですが、お昼の時間帯は流石に暑すぎて‥

風呂に行くには時間が短いし、一人でお茶でもしよかと思いましたが。


やはり


運動したい💪気分だったので、



一人で涼しい所に行ってきました。


冷房が効いたその場所は‥





ボーリング場🎳です。




平日なのでお客さんは他にいなくて、貸切状態でした爆笑


久しぶりに投げたので、スペアも取れず

調子悪いスタートでした。


このままでは終われず、2ゲーム目に突入。


腕が痛くなりましたが、何とか感覚を思い出しました。スコアは134でした。



すっきりした所でお迎えの時間になり、帰りに公文教室へ連れて行き、後は家のプールで泳がせました。


プールに穴が開いたのか、少しづつ水が漏れます。

半分くらいしか水がありませんが、バタフライ泳いでました爆笑