昨日は習い事が何もない日でした。

たまたま日曜日に地元の友達と遊んだ事で、昨日も遊ぶ約束をしたようですニコニコ


友達にプールで背泳ぎを教える代わりに、野球のキャッチボールを教えてもらう事になりました。

二人ほど遊びに来たので、宿題をみんなで終わらせた後、公園でキャッチボールをしたようです。

久しぶりに思いっきり外で遊び、祖父母と夕飯を食べて、入浴後にオンラインゲームをして、9時半には寝ました。


小学生らしい理想的な1日を過ごし、私達は滋賀からの帰りが遅くなりましたが、充実した一日だったようで安心しました。


火曜日は毎週そんな感じで過ごせると良いですニコニコ

日曜日の午後は友達がまた遊びに来る予定なので、私達もBBQの準備をしようと思います。

先週はベランダで焼き鳥を焼いたり、ケイチャンを焼いて、遊びに来てくれた子達にあげました。

喜んでくれたし、私達も息子が楽しそうなので嬉しくなります。


梅雨明けしたらプールを準備しますニコニコ