昨日から良いお天気ですねニコニコ

三男、学校のプールが楽しくて

昨日はウキウキで登校しました✨


四年生ですが、一年生の頃からプール授業がほとんど無かったので、全く泳げない子もいます。

授業中はちょっと泳げる子達の見本となり、背泳ぎのコツを教えたりしているようです。


得意な物が一つあって良かったですニコニコ


さて、今日は夫と滋賀県のAEONへ。

ケーランプスを販売してくれているトヨタカローラさん。



挨拶へ行ってきました。

大きなイオンモールの一角に、キャンピングカーをメインとしたお店をオープンされました。


キッズスペースもあり、ファミリー層向けにも力を入れている様子です。

雑貨なども買えるようになっていて、気軽に入りやすいお店でした。




ハードカーゴさんのグッズも購入出来ます。


とにかく可愛い店内。

軽ワンボックスも展示してありました。

うちのケーランプスも、キャントラビーンズというお名前でオシャレに展示されてましたよニコニコ


今回、明かりとり窓をオプションでつけられました。

開閉はできませんが、運転時の後方左側が確認しやすくなります。リア扉に窓をつける方も多いです。

カメラを付けるか窓をつける。

どちらかはやった方が良いです。




荷箱にLED照明を付けたり、自転車を載せたりと

工夫されていました。



広さは軽ワンボックスより広く、沢山荷物を運べます。

気になるお値段は199万円でした。



お隣の軽ワンボックスのお値段は299万円なので、100万円も違いますね。



ファミリー層なら軽ワンボックス。

独身もしくは夫婦二人なら軽トラ。

そんな住み分けができている様子です。