先月発売された雑誌のWEB版が

今月公開されました。



嬉しい事がですが、あの写真が世に出回るのは複雑です泣き笑い

いっそモザイク加工を!

と思いましたが、出てしまいましたからね‥



あれから運動するようになったし、体脂肪を減らして筋肉をつける事を目標にしています。


ムキムキ💪ボディのおばちゃんを目指します泣き笑い


プロテインは飲んでいませんが、野菜とお肉中心の食事なら筋肉は増やせると思います。


三男も週三日のレスリングで、少しがっちりしてきました。

この間のスポーツテストも、普通よりちょっと良い結果でした。



相変わらず腕の力は弱いので、アームレスリングや家でのトレーニングも増やしていきたいと思います。


雨の日の運動用に、ラダーも購入しましたニコニコ

遊びの中に運動を取り入れたいなと思います。