今日はレスリングの後、ラントレがある日だったのですが‥



急遽お休みとなりました。



実はコーチが先週末ウルトラマラソンに参加されたのですが、相当きつかったようで‥

まともに歩けないそうです💦



元々短距離の選手なので、100キロマラソンはかなりきつかったと思います。


ゆっくり休んでくださいニコニコとLINEしました。



さて、梅雨に入りましたね。

会社だと外歩きも出来ないので(カッパ着て歩けば良いのだけど)ストレス発散ができません。


こんな時は夫にお願いして、


ルームランナーを購入してもらいましたニコニコ


ジムへ行くより安いし、昼休みも有効に使えます。



会社に置く事で、家で邪魔者扱いされる事も無さそうです。

実際コンパクトなので、あまり場所をとりませんし、音も思ったより静かでした。


早速夕方に三男と少し使いました。

ドリンクホルダーもあり、いくつかパターンが選べて便利でした。


明日はトレーニングシューズを持参して使いたいと思います。

色も選べるし、機能も問題なし。


かなりコスパ良い商品だと思います。