日曜日は晴れて気持ちの良い日でした。

陸上の練習も休みだったので、久しぶりにスカイパークへ。



美しい景色が見える良い公園です。

夫と三男はサッカーの練習。

私は歩いたり、走ったりしました。

もっと歩きたかったのですが、30分ほどで疲れた、帰りたいと男子達が騒ぎました笑

夫は朝から2時間ほど草刈りをして疲れていたようで、眠たそうでした。


無理をしても仕方ないので、諦めて帰る事に。

帰ってから私は少し歩きに出かけ、庭の手入れをしました。

垣根のイチイが伸びてきたので剪定。

去年購入したマキタのバリカンを使いました。充電式でコードが無いので楽に使えました。

イチイは雪の重みで変形していて、真っ直ぐ生えてない木が沢山あります。

おまけにツルが沢山巻き付いていて、それを取るだけでも苦労しました。


午後からは三男の友達が遊びに来たので、ゲームをしたり外遊びへ連れだしました。外遊びも30分くらいで


「疲れた!」と言って切り上げてしまい、またゲームの世界へ。


友達と外遊びするって

かなりハードルが高いのね💦と思いました。