ラントレ2回目でした。

大人は無料で参加できるので、すごくお得な気分になります笑

子供達は一回100円で1時間沢山運動します。


走る前に甘いもの補給。

マックで夫とお茶しました。



今日も軽く走った後、競技場の外周を2周。


その後坂道ダッシュを何回かして

マットの上で自転車漕ぎ。


最後はリレーでした。


股関節が痛くなり、少し休みながらクールダウン。

お風呂でゆっくりマッサージしました。


先週よりジョギングは頑張ったので、酸欠で頭痛がしましたが‥徐々に慣れていくといいなと思います。


三男はスイミング後のラントレだったので、足が痛いからと全力参加ではありませんでした。

徐々に慣れてくといいのですが。

来週からはレスリングの後にラントレする事になります。


もっとハードだけど大丈夫か汗うさぎ