今日の夕方、高専の担任から電話がありました。

もう春休みに入っているので、今更何だろう?と思いましたが、何とか進級出来て良かったとの連絡でした。

もうすぐ成績表が送られてくるのでしょう。

英語、物理、化学は赤点を免れたそうです。

ギリギリ突破らしいですが‥。

国語は落としてしまったので、マイナス1単位。

担任の教える教科が国語なのに、


国語は捨てたようです💦

なんて命知らずな次男‥


春休みは英語と数学と物理を

嫌々ながら勉強しています。

たまに寝たりするので起こしたりと、いつまでも手がかかる息子です。

明日はバイトがあるので、午後から会社で勉強する予定です。


今年に入ってから次男の様子は落ち着いていて、放課後は仲良しグループで話をしているようです。

たまに女子と話す事もあるようで、コミュニケーション能力は少し回復してきました。

処方された薬が合っているようですニコニコ

今月は20日にもう一度通院するので、帰りに武芸川温泉に連れて行こうと思います。読んでた漫画の続きが気になるだろうし