今日から仕事を再開しました。

かなり長い休みだったので、久しぶりに仕事しても思うように動けませんでした。

リハビリのように一日ゆっくり動きました。


今日は冬休み最後の日で、宿題をやってしまう予定でした。

しかし、放課後デイサービスで一日遊んでしまい、宿題がまだ残っています😅


夕食後、必死に取り組んでいますが‥

9時に寝れますように。


昨日は一日スキー場にいました。

スノーボード🏂を楽しむ三男。



夕方スクールに入れたので、それが終わるまで待ちました。

今回は、スノーボードで回転する方法を習いました。

滑る時のターンはできるようになったので、ジャンプしたり回転したりと、ちょっとした技ができるとカッコいいですよねニコニコ