明後日、鳥取に向かいます。

遠方なので前泊するのですが(片道6時間もかかる)

試験後家へ直帰するのもきついな~となりました。

試験は二教科で、終了は午後二時の予定です。

当日は京都で一泊する事になりました

 

鳥取から京都まで二時間くらいでしょうかウインク


夫の運転で行き、三男は夫の妹の家に預ける事になりました。

学校があるので連れて行く訳にもいかず、三日間いないと次男と祖父母にも迷惑をかけてしまいますガーン

妹の子供は同じ小学校の三年生なので、ちょうど良い連れになります。


そんな訳で妹の家にお泊まりさせてもらえる事になり、何だかワクワクしている三男です💕


そんな三男の為に、朝のルーティン表を作りました。



朝起きてから、項目が出来たらマグネットを動かします。

放課後デイサービスの事業所で、こういうの作りませんか?とお声をかけて頂き、午前中に作りました。


あると便利ですよねニコニコ


毎朝の声かけが減ると良いです。