今日母が入院しました。

明日手術の予定です。

子宮と卵巣を摘出しますが、腹腔鏡手術の為

あまり体に負担はかからないようです。

二時間ほどの手術です。無事に終わりますように。


コロナで見舞いも立ち会いもできません。


私にできる事は祈る事と、父の食事と薬の管理ぐらいです。


今日は母から2回ほど着信がありました。


電気毛布をつけっぱなしにしている気がする。みてきてほしい。


知り合いが亡くなったので、香典を渡して欲しい


「はい、はい」


と聞きました。


気になる事は沢山あるようですグラサン


私も今入院しなければならなくなったら、やはり家の事が一番気になります。


だから、もし椎間板ヘルニアで入院、手術するとしたら、日帰りでできる病院にします。

傷が残らないくらい小さくて済むのは、かなり嬉しいです。