昨日、長男が10月に受けた記述式模試の結果をみせてもらいました。

安定のE判定。

得意の英語も低かったので、もはや第一志望は受ける事もできない可能性あり。


そんな中、S大学がC判定でした。


国公立では初めてのC判定✨


第一志望はS大学になるかもしれません。


私立も受けた方が良いと先生にすすめられた大学は、A工業大学で学費が高め‥

もちろん無理なので、そこより学費が安い大学にしてと頼みました。


国立が無理なら県立でと考えていますが、この成績だと県立も難しいのかも滝汗


物理、化学がまだまだ低いのです。

共通試験でもう少しとれるようになれば、S大学も可能性がありそうですが‥あと二ヶ月でどうにかなるのか。

本人は焦って図書館で勉強を始めました(遅いのかもしれないが)

今日も終電で帰ってくるようです。

夜10時過ぎるので心配にはなりますが、頑張って欲しいです。