今日の夕方、また学校から電話がありました。

 

「またか。。。」

 

気が乗らないまま電話に出ると、明るい担任の先生の声がしました。

 

「今日はすごく褒める事がたくさんありました!」

と、先生は話し出します。

 

「まず、朝から真剣に授業に参加する事ができました。

それから、今日は第1ステージ終了日(高山市は2学期制)
でしたが、大きな声であいさつをする事ができました。

お昼の放送で、とにかく元気があって良いと

他の先生達がほめてくれました!」

 

と、先生が褒めてくださいました。

 

今日はダメなところが一つも無かったそうです(^^♪

一応クラスリーダーとしての役割を果たしたようです。

ほとんどダメダメなリーダーでしたが、終わり良ければ全て良しですね。

 

公文教室でも

「算数は全問正解、国語もほとんど正解でした!」

と、公文の先生から連絡をもらいました。

 

今日はお祝いだね!と

いつもより豪華な夕食にしました。