中間テストが終わり、そろそろ点数教えてくれるだろうと待っていますが、次男からの返事はなし。


「テスト返ってきた?」


「だいたい」


返ってきたら教えて❗️と言ってたのに、忘れたのか悪くて言えないのか‥


クラス順位も出るようなので、夏休み前には学校から通知が来るとは思いますが‥


びっくりするような成績かもしれませんね😅


長男もテストの結果をみせてくれません。

物理は45点だったそうです。50点はかたいと言っていたような‥滝汗

英語は一番できたそうです。もちろん学校で一番という意味ではなく、他の教科に比べたら、一番できたって意味だと思います。

推薦も受けないので、もはや学校の成績は関係ないのか、特に気にする様子もありません。


まぁ、本番出来ればいいので

問題なしですウインク


次男も最悪、赤点じゃなければいいかなと思っていますが‥

留年しないか、そっちの方が心配です。