39週 陣痛の始まりなのかな… | うつ病と共存してるママ

うつ病と共存してるママ

ブログには主に持病のうつ病や育児、就活、病院勤務を綴っています。
2012年から鬱病、寛解と悪化の繰り返しです。2017年の寛解時には妊娠出産できました。
2018年に悪化、2020年はまぁまぁ寛解中です。

こんにちは。
澄み渡った青空に
気持ちまでも明るくなりますね。
{4EE0CA36-3172-4F02-B002-EF836998C78A}

昨日、お散歩途中にお股の激痛があり
それからじんわりとした恥骨痛が続いています。
朝起きると、
そろ〜としか歩けない程の痛みに変わっていました。
今日はお散歩に行けないかも…ですショボーン

お腹もかなり下がったような気がしています。
胃の圧迫が全然ないような感覚です。
何だか久しぶりの感覚ですウインク

お昼過ぎから下腹部がキューと痛む時があり
これは陣痛なのかな…と思っています。
よくわかりませんが、
陣痛だったら入院が近いので
早めに家事を済ませておきたいと思いますニコニコ
ちょっとドキドキハラハラしています。
mai

FOREVER 21 Japan

PLST オンラインストア

PLST 公式通販サイト