バタバタしてまするーっ | た~にゃんの巣

た~にゃんの巣

ニコニコ動画で
生放送、歌い手などで日々努力中のた~にゃんのブログ。

ということでだいぶ更新してなかったですが、

お久しぶりですm(_ _*)m


私生活で色々と大変なことがあったり、なかったり、

バイトも忙しかったり、とバタバタしておりました(A;´・ω・)w



合唱企画もゆっくーりですが進んでおります!

そして歌のうまい女性歌ってみたの方が

一緒にコラボしてくれるそうなので(//△//)

星屑ユートピアを予定して話を進めておりますw


ソロの歌ってみたも次は何を歌おうかと

色々歌ってみていますが、、、

なかなかね!w


ということで今月中にはソロ曲だけでも

一曲あげたいなーという所でございますΣd(・ω・´*)



                            ▲ ▲

とりあえず今日は10時からバイトだーい!(・ A ・ )