NICO☆GIG | た~にゃんの巣

た~にゃんの巣

ニコニコ動画で
生放送、歌い手などで日々努力中のた~にゃんのブログ。

今日は朝10時からNICO☆GIGのチケット発売でした!

9時半に友達とローソンへ行き、、、

30分前からスタンバって・・・

5分かかって取れました!


整理番号180・181番

って結構ギリギリww

250番までしかないからね

たぶん(A;´・ω・)


なので!

5月5日の朝東京へ向かい!

その日は遊んで、

6日にライブいって、帰ってきます!



しっかり予定してから行きますが、

不安もあるけど、初生ぽこた、蛇足さん、Geroりんに会えるから

楽しみのほうが大きいかな・・・w


きっと今後の自分の歌い手としての

活動にかかわってくる(ぁw



もう一つ・・・

初うpなのですが、、、

声の調子が治らないので

3月3日に初うpに延期します;

するするって言って全然出来てませんが、

ハモリパートなども録音して完璧な状態で初うpはしたいので

それまで暖かく見守ってくれると嬉しいです  ▲ ▲

(・A ・)









                                 た~にゃんヽ( ´ ▽ ` )ノ