先日、友人に誘われて、ランチにステーキを食べに行った。このご時世、180gのハラミステーキが、1000円?それもご飯とお味噌汁が食べ放題。あまり期待出来ないなと思いながら、開店10分前に到着。何気なく駐車場を見ると10台程、停まっていて、入り口には10人前後の列がきていた。開店、中に入ると、券売機があり、セルフサービスのシステムであった。
 一口食べて、驚いた。あまり期待できないと思っていたことが、食べて予想外の美味しさに吹っ飛んでしまった。
 焼き立てで、柔らかくて、美味しいステーキとご飯であった。
美味しいものは建物の見かけではないと反省している。私の中ではランクA
近いうちに、家内を連れて行こうと思います。