キッチン で いただきます!


超豪華!


日本食のレストランで

買ってきてくださったのです!

Sashimi Bento Box(L)




刺身じゃぁ~ ヾ(・ω・)ゞ



マミーありがとう!(´▽`)

(短大時代の友達のアメリカの家に滞在しております)



完食してしまった!


前回、すぐ前の日記は 


友達のベビーちゃんを眺めながら

書きながら、

子供と一緒にしゃぶしゃぶを食べたい て

切なくなって書いたのですが


ホームシック



すっ飛んだ !


何故か 感動に包まれて


1人で食べたけど 笑


1人で食べて


感想は、


私 
日本人だ🇯🇵

て事で 

頭の中が
大混乱よ。

刺身は 美味しい!

マグロと サーモンはGood👍🍣

白身魚?周りが炙ってあるのか?

中は 水っぽだけど、
もはや 生の魚が食べれる時点で

最高👍

しゅうまい はレンチンだな。


当たり前なのよ!



ただ、こんなに 日本食が好きだったとは…

ベビーちゃんの横にマミーが居てくれて



私はその間に食べた!

けど、

食べる前に ベビーちゃんは1回起きただけで、今もずーっと眠っているので、

無問題。


ありがとう😊


泣いたー

ベビーモニター


走る わたくし

しずかに静かに


マミーは 電話でミーティング中である

その 部屋の横を走り抜ける


静かに

おしゃぶり 落ちてたー



ピロロロロロ

チャイム


うおー 。今??

デリバリー とか 郵便とか

マンションにはいる人が、

ピンポンする


ピロロロて 高音がなる

ボタンを押して 

エントランスを開けてあげる


てやつ。




日本で激安アパートに住んでいる私は

初体験。

今まで、実家とかもホームステイも
一軒家しか住んだことなかったので、

初体験。


赤ちゃん 起きること 多し。



今日は 外の壁の工事が ベビーの部屋ではなくて

助かる。


昨日は壁の工事音(煉瓦の組み直し?ていうの?全体の工事で、何処をしていてもうるさいんだけど、部屋の壁だともう、直に 赤ちゃんびっくりだからガーン)

マミーの会議が終わったので



マミーの乳タイム⸜🕰⸝‍


キッチンにて


ルイボスティー かな?


を頂く。


ベビーの
マミーがダディと電話している。

あと 4日で ダディはベビの元に帰ってくる。

主夫の出番だ!



午前の マミーの会議中に、ベビーをダディが見るように。

マミーがダディに約束を取り付けた そうです。


この 夏に あなたの2000ドル払ってあげたでしょ?!て話らしい。


20万 ~30万 だよ。

マミー(友達)が

日本で言うところの、

エリートな 旦那さん。

ダディのポジションは

エリートな旦那さんを持つ 
パートの奥様 的な 感じで


今回の夏は 主夫の里帰り

と 友達は 話している。



旦那さんで あっていると思う。



とりあえず、


食べたものの袋とか 飲んだもののグラスとか

マミーは
どんどん置いていくから

哺乳瓶も置きっぱになる🍼💦

私が片付けるのを知っているから
そうしているのか


元々 

そうなのか



仕事が始まってからは

忙しい前提なので




私!今から
荷物をロビーに取りに行ってくる✨