うおー!日本食を買ってきてくださいました!













日々 過ぎていく



子育てで 笑



ꉂ🤣𐤔




てのは  変わらずです。




観光に来たつもりも無かったので、




美術館に行くのを 忘れているな。



明日 空気を読んで 出かける


٩(。•ω•。)و


それこそ 空気が読めていないかもしれない





ちなみに やはり 私は アメリカの


アメリカンな食べ物に さほど興味が無いのは



1人で食べても 美味しくないからである。




大食いの 武士殿が ピザを安い!と食べていたので、そのお店をあえて探して食べるとか?


レストランの中で食べたいなと思うけど、


1人ほどつまらない物は無いので


私は日本でもひとり飯をしない



まじで 美味いと感じないからだ。





ホットドッグ 早食いに 


日本の エビマヨちゃんとか

武士殿が来ていたのだけれど、


熱狂的ファンというわけでも無いので、



日本人として 凄いことなので


素晴らしいと思う。


ネイサンの ホットドッグは どんなものなのか、36本? 何本だっけ?


去年が33本だからと、YouTubeを見て話しているのを見た。





なんだろう、



私は


芸能人を見ても



嬉しいと 感じないタイプの人間で、



むしろ、 芸能人なのかすら知らずに



中の人とも知らずに


話しかけてしまうので




後で、そんなにも有名な人だったのか…と、インスタなどで知る。





世の中は広くて


沢山の人がいる。







いつも 夜に車で買いに行くスーパーで、


薄切りのブタを買って、


子達と しゃぶしゃぶしながら


一緒に食べたいなぁヾ(・ω・)ゞ




と、思っている。